ただそこにあるもの | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

自然のところに
いくだけで
癒されますよね♡


自然は人を癒そうともせず
人を治そうともせず
ただそこにあるだけで 
癒しが起こります。
靈氣もいっしょで
もともとある
愛と癒しのエネルギーが
流れていきます
人を癒そうともせず
ただ愛と慈悲のエネルギーで
触れると
その人にとって必要なところへ
靈氣が流れて、必要な癒しが
起きます。
自然と涙がでる人や
ハートが熱くなる方
手足が暖かくなる方
カラダが軽くなり方
反応は人それぞれですが
レイキヒーラーの手
また存在を
通して人を癒そうとせずに
愛と慈悲のエネルギーが
流れていきます。


レイキヒーラは
その人の本質
(人間性・人間力)を最大限に生かし
自己浄化・自己成長していきます
🌿ヒーラーとして活動したい方
🌿人の役に立ちたい方
🌿自分を生き、直観力アップしたい方
🌿自分や家族などの大切な人を癒したい方
 自分を整えたい方
🌿エステや整体、マッサージ、
 ヨガティーチャー
 看護師など人に触れるお仕事や
 人に関わるお仕事をされている方
🌿自分の癒しや浄化のため
靈氣伝授をしたその日から
靈氣の回路を開き
靈氣ヒーリングできるようになります
あなたの手
あなたの存在がヒーリング♡


私の手からエネルギーが笑笑


今日もステキな1日を💘
yuuki

━━━━━━━━━━━━━━━━━

レイキヒーラーコース

━━━━━━━━━━━━━━━━━


¥100.000+tax


2DaysですべてのDegree

受講できるコースです🕊




◆各種コース料金

━━━━━━━━━━━━━━

1st Degree 3時間 ¥20.000+tax

━━━━━━━━━━━━━━

レイキの回路を開くための

一番大切な講座です🕊


━━━━━━━━━━━━━━

2nd Degree 5時間 ¥41.000+tax

━━━━━━━━━━━━━━

遠隔を含めたエネルギーを幅広く学び、

日常生活のさまざまなシーンに活用できます🕊

波動調整、物、人、空間に使える

マントラとシンボルの伝授。


━━━━━━━━━━━━━━

3rd Degree 3時間 ¥64.000+tax

━━━━━━━━━━━━━━

レイキの最終手段として

最も大切でパワーのある方法を

取得していだきます🕊

過去や未来を癒すことができます。

1,2nd Degree修了者のみ受講できます🍀