受け取るカラダ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


周りにいる人たちの嬉しい報告が

多くてワクワクしています。



結婚、妊娠、好きな人とデートをする

住んでみたかった場所に住む

お客さまも友だちも幸せ報告が

嬉しくて💘💘


なんでしょう。

私がその気分になります。




子どもも大人も一人ひとりが

満ちていれば、周りも幸せですね!!



いい時もそうでない時も

自分の気持ちに正直に照れ照れ照れ



私たちは、ただ愛を感じていきたいんでしょうね。



たくさん受け取って、いきましょう。


それを受け取るには緩むが必須です。


硬い、固いときは

全力で受け取り拒否しちゃいます笑笑


オリヒナにくるお客さまが

ひとつでも心に満ちるものに気づいて

笑顔で帰っていく。


おかげさまで、その姿に

今日も私は幸せをいただいています。



ありがとうございます😊




花ちゃんも寒くなり、膝の上にすぐ

乗りたいようです。



寒くなってきましが

少し動きを強めたり、もう、呼吸で緩むを

中心にしたり

その人のエネルギーでレッスンも

判断しています。



漢方浴も人気の季節になりました!


ゆるみゆるみ、受け取るカラダに

なっていきましょう!


レッスン後、手作りの糠床を

出したりしています。


暖かいお茶に漬物をボリボリ


しあわせな時間です。


11月の予定でています。


11月もよろしくお願いします♡



オリヒナヨガ

yuuki