繋がり | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


明日から、仕事や学校が
はじまりますね。


娘は宿題をギリギリまで
やらないタイプ私も気にしないので
声もかけないですが
今年はできたと優秀⭐️



今日も海へ行きましたが、
娘は入りたくない様子


「えー、絶対入ったほうがいいよ!
 気持ちいいよ!」と連れ出し
海に入りました。


やっぱり海は中に入らなきゃねウインク
気持ちよかったです💕


この夏は父母も一緒に
よくでかけました。
父と母も一緒にでかけるときは
娘が「おばぁちゃんが行ける場所ね」と
声をかけたり、おばぁちゃん、おじぃちゃん
思いの優しい子に育ってくれて
うれしいなってほっこりしています💜




お盆はお供え団子を作ったり
迎火や送り火、毎年同じことが
できることにありがたく。



家族が元気でいる今に
感謝の気持ちが湧き上がりました。


今日は小さい頃に覚えた摩訶般若心経を
仏さまに供えながら、幸せな気持ちを
いただけてる今にあらためて
感謝が湧き上がりました照れ照れ


家族みんな元気で
この繋がりをつないでくれた
御先祖さまにもありがとう。


わたしは、おばぁちゃん子だったので
ふと、おばぁちゃんの背中を思いだします

おばぁちゃんの台所に立つ姿や
足を引きながら歩く姿
デパートから旅行に
よくついて歩き回ったな。

涙でちゃう😭😭😭


当たり前じゃない今に精一杯生きよう✨


オリヒナヨガ
yuuki