感謝で満ちる時間 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


昨日は貴船神社へ
川のせせらぎがほんとに
気持ちがよく、涼かったです。


貴船神社のお塩を
今日はふと、漢方浴に入れようっと
浄化されまくりです。


久しぶりにまゆみねーさまと
岡山と名古屋の間って、
だいぶ私の方が近いじゃん笑笑
お会いでき、楽しかったな✨


食前酒で酔います笑笑わたし

まゆみねーさまとは、ヨガを学びに東京へで
出会ったんですよね。懐かしい😭


いつ会ってもうそつかずに、話ができます。
私が悲しいときも、名古屋に来てくれたなぁ。
ありがとうすぎるラブラブ
お互いの内側との気づきのシェアや成長も嬉しい💕


岡山にも泊まりに行かせてもらったり
会いたいと思ったら、
どこでも、タイミングよく会えちゃいますね🌈

自然の中でのんびり




楽しいお休みでした⭐️

帰り道にね、ふと、人との出会いで
私ができているなぁーって感謝が
湧き上がってきました。


自然の中にいくってやっぱり
絶好調になっちゃいますねウインクウインク
休み?時間ができると自然の中にいますね
気づいたら笑笑
こんなに体力なかったのに、不思議なぐらい
今、元気です。


これ、靈氣に漢方浴パワーのおかげだわ♡
まちがいない!!
ねーさまにも雰囲気変わったね🌈と
言われました。


本当に言われるんです。
私はただただ、変わりなく過ごしてますが笑


どこにいるかわかりますか?笑笑

明日のレッスン予定はびっしり。
この光をそのまま私を通して繋がれたらと
自分の内なるパワーに集中しますね🌈


オリヒナヨガ
yuuki