完璧よりもなんかいい感じ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


先週は、スタジオレッスンが終わり
水着に着替えて、海へGo


海の季節もあっという間に終わっちゃうから
たくさん楽しみたいな爆笑爆笑爆笑



今日も朝方早くは、雨で、、

どうしようかなって思ってたけど

快晴になり、暑い一日でした。





雨の後の空は澄み渡り、

こんなに、空が高いかなと

思うほど。





なんだか、漫画の世界にtripしたような

緑の木々に山






古い街並み






目に映るすべてが美しい





行き当たりばったり、目的なし

なんとなくの流れが最高に

心地よかった照れ



私も完璧よりもなんとなくいい感じ!が

しっくりきていて、



「なんかいい感じですね♡」

「なんかこの場所いいね👍」


なんか理由もなくいいが一番

心地がいいなラブラブ



ヨガもね、体を頑張りすぎるよりもね、

心地よさを大切に



その空いたスペースに安堵という

じわんと温かなエネルギー


内側から満たされていく感覚



性別、年齢、スタイル、シワ、

いろんなことを気にするよりも、

内側からなんだかいい感じが一番いいかんじキラキラ



毎日なんとなく、楽しかったな、今日も

ありがとう♡って自然と沸いてくる。



満ち満ちな自分に。


もちろん、楽しい!って思えない出来事も

あるよね。



無理に前向きにならなくていいし。

笑ってなくてもいいよ。


どんな自分も、抱きしめてあげながら、

その出来事も感謝や気づきに変わっていく。



体を緩めるって、すっごく偉大


オリヒナヨガスタジオは、

自分を愛して内側の美しさ

すでにある輝きに気づくヨガをお伝えしています。



体が緩み、お顔の表情もゆるゆるに



7月のスケジュールもでていますので、

ご予約お待ちしております。



新規会員さまもおかげさまで少しずつ

増えてきました✨

換気や衛生対策をしながら、

少人数でヨガをお伝えしています。



今日も、豊かで美しい一日に感謝です。


おやすみなさぁいお月様



オリヒナヨガ

yuuki




女性のココロとからだに優しいヨガスタジオ


http://orihinayoga.com/