愛の選択 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

6/1からスタジオ再開がはじまり
お客さまが足を運んでくださり、
何気ない会話に、ヨガを通してエネルギーの
交換に嬉しく思う日々に感謝しています


私の中のエネルギーも変わっていくのを
感じる今日この頃。


自分の周波数、手のひらからのエネルギーで
触らなくても、体をお客さまに整えることが
できるようになりました♡


去年のシャスタへ行ったときに、
洞窟で瞑想をしていたら、もらったメッセージ




「あなたの手で人々を癒しなさい」

「あなたの手で体を治しなさい」


びっくりして、
「いやいや、私にはそんな力はありません」


「証拠を見せるから、人と話をするなっ!」と
言われて、喋らず山道を歩き、
帰ってきたときに、写真を撮ってくれた仲間から
いただいた写真が


これです!!

手に光のエネルギー


「これが証拠ね!」と思いながらも、
半年が過ぎて


いろいろな出会いや瞑想を深めたり、
学んだりする中で、この意味が今、ここに
繋がってくるとは、、


自分の中の愛に集中して、
すべて見るもの、触れるもの
環境から食事も、愛の選択で生きていきたいと
強く思う今日このごろ


繋がる人もまた、変わってきました!


着る服の色もなぜか変わってきて、、


自分の変化にまだ、少し驚いていますが


自分を信頼するってことが、強くなってきましたよ


感覚派で、なかなか、理論や口で説明することが
苦手ですが、私の全てとりまくエネルギーで
表現していきたいなって思っています照れ


目の前の人を大切に愛と敬意を払いながら、
自分にとっての愛の選択をしていきます。



最低限の人数でスタジオを再開しているので
週末や夜のクラスは🈵になったりと
お客さまが予約が取れなかったりとご迷惑を
おかけしています。


様子をみてクラス数も増席していきますね!


皆さまの笑顔にまた、お会いできて
嬉しいですドキドキ


当たり前じゃない毎日に
何をみて、何を感じたいですか??


私はすべて愛で満たしていきたいな。

言葉も環境も、内側も外側もすべて。


今日も一日頑張っだ自分の心と体に
感謝と愛を伝えながら


おやすみなさい🌙


オリヒナヨガ
yuuki