エネルギーを整えスタート | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。



6/1からスタジオ開催します。





休館中は、瞑想や女性性の

学び、内観を深め、たくさんの

気づきやビジョンが生まれました。





そして、心とカラダは切り離しはできない。

繋がっています。

内観から食への学び、その大切な食にも向き合い。

断食や直感に従いながら、自然の中で

呼吸に意識を向けながら、自分と繋がっていく。



不思議と、過去性から、小さい頃の自分

21歳の自分と、繋がり、かなりの浄化が

この休館中に起こりました。




空と大地

その中に私たちの体はエネルギーとして

与えられ、繋がっていると

体で感じられました。






内から溢れ出るエネルギー

そこを最大限に生かしていけるよう

自分のすべてを愛し、許す





一つ一つ大切に丁寧に




さらに、レッスンに対しても

エネルギーを込めてスタートして

いきたいと思います。





1日からオリヒナヨガをよろしくお願いします。



心・体・魂を輝かせていきましょう照れ



オリヒナヨガ

yuuki


orihinayoga.com