おうち時間のギフト | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

おうち時間

スタジオでオンラインヨガがはじまったり、

毎晩、インスタLiveヨガの習慣に慣れてきました。



忙しい頭の中も、瞑想のおかげで
本来の自分に戻ってくる。



瞑想に私は救われてますウインクウインクウインク

そして、おうち時間はひたすら本を
読んでます♡

本当、ありがたくて、豊かな時間。
めちゃ集中してます。


トマト好きだけど、、

料理する時間も本当に楽しくて。
ゆとりっていいですね。

お鍋反対ですね、、
とにかく出汁やだしをつくるのが好き。

すべてもちろん使い切ります。


楽しく食事。

体を動かし、学ぶことができる。

もちろんやることに追われることも
ありますが、、
追われる意識も幻。

今できることをしながら、コツコツと。

今までできなかったことも楽しんでする
豊かな時間に感謝です✨


私だけTikTokなかなか覚えられない、、

みんなでおうち時間楽しんでます爆笑爆笑爆笑


皆さんも豊かなおうち時間をお過ごしください!

歩いてスタジオに行ってきまーす音譜


オリヒナヨガ
yuuki