YouTubeでヨガ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。



今週は動画撮りから編集と
夜な夜なスタジオにいましたが、、
昨日無事にアップ!!拍手したい自分を笑笑


機械音痴が新しいことに、チャレンジするって
かなりのパワー。


でも、ここでお礼を。
スタジオに来れないお客さまにと思いが逆に
アドレナリンがでて、幸せでより元気ですわたし。
皆さまのおかげです。
ありがとうございます♡

YouTubeですが、ちょっと緊張しまくり笑笑

どう見られたいとか、外側の意識に疲れ
ちゃいました笑
2本撮りましたが、3本目からは、
もう、このままでいきますねー

チャンネル登録していただけたら、本当励みに
なります。

インスタLIVEやズームでヨガなど
おうちでヨガできるように、計画中です。

体を少しでも動かし、リフレッシュして
いただきたいと思います。

YouTube
↓↓

https://youtu.be/_kF8Bd27FWg

コピペしていただき、みてください🌈

スタジオから見える桜🌸
桜を見ながらヨガは、サイコーに気持ちがいい!

皆さん♡
今在るものに目を向けて、
ハッピーな休日を


オリヒナヨガ
yuuki