明日 YouTubeはじめます! | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

4月がはじまり、桜の咲く季節🌸
一番ワクワクする季節ですが
世の中、ザワザワしてますねショボーンショボーンショボーン
あらゆることに制限されてますよね。


そんな時こそ、ヨガで体をほぐし、心に
スペースを広げてほしいなっ♡と
只今、YouTube開設に向けて、機械音痴の
私が夜な夜な勉強中。


みんなに伝えたい想いだけで走ってますが
体力や効率が上がるのが瞑想🧘‍♀️
かなり、集中力あがります。


また、瞑想の良さについてもお知らせして
いきますね!!
こんな時間ですが、瞑想してすっきりエンジン
かかりましたっ笑笑


明日には、必ずYouTubeにヨガをアップして
いきます口笛口笛口笛


楽しみにしていてくださいねラブラブ


桜が満開きれいです。
なんだか、心躍りますドキドキ


オリヒナヨガ
yuuki