感謝 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

3月3日
オリヒナヨガスタジオは
おかげさまで2周年を
迎えることができました。



感謝祭は、残念ながら、
コロナウィルス感染予防のため
中止となりましたが
心温まる声をかけて
いただき、胸が熱くなりました。


改めて沢山の方に支えられて
今があるなと。
お客さまにとってを第一に
3年目も軽やかに走っていきたいと
思います。



今日は、スタジオに着くと、
Nikki 先生からのガジュマルの木が
届きました。
なんだか、熱くこみあげ、
涙が止まらなかったです。ありがとう♡



ガジュマルの木は幸福の木
たくさんのギフトに気づき、
受け取り、与えあう。
ハッピーの輪をスタジオから
広げていきたいです。



2周年の感謝の気持ちをこめて
プレゼントをご用意しています♡
衛生対策を強化し、万全に
皆さまをお待ちしております。
〔なくなり次第終了〕


オリヒナヨガ
yuuki
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

只今期間限定キャンペーン中
体験レッスン
1.000円
入会金
3,000円 → 0円
通いたい放題
月会費
8,800円 (税抜) → 初回のみ 4400円
お引き落としはPayPalによる
クレジットカード引き落としとなります。
親子ヨガ/2ヶ月
3回分 6,000円 → 3,000円 
親子ヨガのみ回数券となります。

詳しくはトップページの
ホームページをご覧ください。
orihinayoga.com