ママの笑顔が一番 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんばんは!


毎日、毎レッスンたくさんの

喜び、ギフトをいただいてますおねがいおねがいおねがい



産後の肩凝り改善、腰痛予防、骨盤調整!

そして、リフレッシュアップアップ



ママの笑顔が一番!!をもっとーに。



泣いてもいいんだよ。


好きなときに授乳やオムツもオッケー


危険なこと以外は、お子さんの

行動を止めず、寄り添っていく。



一歩外に出ると、泣かせちゃいけない、、

迷惑をかけないように、、と

のびのびとできる環境をつくりたい!!


ママが安心して笑顔になれる環境をラブラブ




しっかり次亜塩素酸で消毒して

衛生対策しています照れ

安心して通っていただけたらと思っています。



親子ヨガ

1歳半の時から、通っていただき、

いよいよ4月から幼稚園!!






お引越しもあり、なかなか会えなくなることに

寂しさをいだきながら、

キュンとくるような、笑顔と成長の

喜びを味わえたことに、改めて感謝します✨



こんなに大きくなりました!!



子どものまっすぐな意欲

笑顔、そして、それを優しく包みこむ

おかぁさんの愛💕






毎回、毎瞬、ふわっと

温かい気持ちをいただいていました!

ありがとうでいっぱいです。





また、お近くに来られる時は

お気軽に遊びに来ていただけたら

うれしいです





はー💕

今日も楽しくヨガができたことに

感謝します🙏



シャンティ



yuuki



🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣







【親子ヨガ】



毎週水曜日 10:30〜11:30



ママの笑顔が一番!!



産後の肩こり、腰痛、骨盤調整

体幹、ダイエット、リフレッシュに





お子さんと楽しくヨガして、

体もココロも軽やかにしていきます♡