繋ぐ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

保育園での

「親子ヨガ」の打ち合わせを

してきました。






すべて無駄なことはなかったなーと

思うことばかり。





初めて、就職した幼稚園。

右も左もわからず。

そして、妊娠。



あの頃は、結婚したら辞めなきゃいけない

決まりがあってと、新人が妊娠ということで

迷惑かけながらの、幼稚園の先生クビ!






怖さもしらず、長女を産み、

可愛いさあまりに、肩肘はって

育てて、ヘロヘロだったなー



ヘロヘロな頃。でも幸せだった子育て奮闘時代








幼稚園や保育園、たくさんの

お子さんや親御さんと接しながら、

自分の経験を生かしながら、

今、スタジオで親子ヨガをしているん

だよね。







ママの笑顔が一番!を

もっとーに。





ママの笑顔が一番!子どもにとっても

うれしいよね。





保育園での1時間のヨガの中、

絵本から、ヨガから、クリスタルボウル

ママもお子さんも楽しんでもらえるよう

今からワクワクしちゃうラブラブ






ご縁で前に働いてた、

ママにお会いできて

楽しい打ち合わせになりました。





ほーんと、ダメダメママだった経験、

ドジでノロマな先生だった私が

今があるに感謝だな。






必死だったあの頃。



今と繋げてくれてありがとう😊


すべて無駄なことはないんだよね。



そして、すべて◯で、完ぺきだったんだよね。



もう、今という瞬間の完全で完ぺきさを

楽しもう照れ照れ照れ


ただ、ただ、安心して。



今、家に帰ってきたら、下の娘から、

合宿所から、ママ宛に手紙が届きました。



大好き❤とありがとう❤️と幸せです❤️が

たくさん書いてある手紙。



今も過去も未来もぜーんぶ幸せに繋がっていて

それを改めて思い、感謝する1日でした。



私はわたしの人生たくさんの波があったけど

それも含めてまるっと愛おしい恋の矢



シャンティ



yuuki



出張ヨガのご依頼も受けつけております。

名古屋金山駅徒歩1分

少人数制 で初心者でも安心

オリヒナヨガ

http://orihinayoga.com/