からだとココロ = 心地よさ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

体が心と繋がっているなら、



たくさんの思い込みや枠を広げることも
大切だけど。



食べ物でできている体、食を大切にしたら
もちろん、心も整うよね。


食べ物もこだわっていきたい。
ガチガチにならずに、お店など手を抜きながら笑笑
無理せず、心地よさを大切に。


たくさんの情報の中。
体の声。
体の心地よさが羅針盤。


人生もいっしょ。

マットの上での、ヨガも心地よさを大切に


やらなくては、いけないと心がざわつく。
そんな時は、チョコレートをたくさん食べる
癖がある私笑笑
口内炎ができちゃうくらい。


食を整え、心にも一呼吸。


さっ!やるべきことに集中します。
今!に全力に。


オリヒナヨガでステキな先生をお迎えして
イベント企画中。


また、お知らせしますね。



15日〜22日までセドナリトリートに
行きます。

この大地が微細な振動数で、いらない
荒ーい心や細胞までも、ガラガラと
崩してくんだよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

楽しみだなー。
また、セドナの様子もお伝えしますね。


オリヒナヨガスタジオでは、
5月15日〜22日までステキな先生たちの、
特別レッスンになります。

この機会に、ぜひぜひレッスンを
受けてみてくださいウインク