美しさと完全さを受け取る | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんばんは

オリヒナヨガのyuukiですウインク



ゴールデンウィーク後半、皆さまは

ゆっくりできましたでしょうか??




よくお客さまから、

「ついついいろんなことを

考えてしまい、頭が忙しいんです。」という声を

聞いたり、体を緩ます感覚がわからないと

いう方も多く感じます。




すごくよくわかります。


私も、ヨガを始めた頃は、シャバアーサナーの

寝ているのが苦痛でした、、



少しずつ、少しずつでいいんです。

体のどこを伸ばすと気持ちがいいか、呼吸と共に

探してみてください照れ照れ



ここに腕を伸ばすと気持ちいいなーや

ポーズをとることよりも、周りを気にするよりも

自分の体の心地よさを探してみてくださいね。



ボルスターにもたれる心地よさ、

タオルに包まれる安心感。



ついつい頑張ってしまう、私たちの心と体

ふっーと息を吐くたびにゆるめていきましょう。



その息と共に、いらない思考や感情も

心と体から出ていきますよ。



なかなか、緩めれない自分の体も

受け止めていきましょう。



どんな時も、どんな自分もまるっと受け止めてラブラブ




自分のこと好き?


自分のこと尊重してる?


私たちは、何も欠けることのない

完全な存在だよ



息を吸うたびに体の前面が開き、

吐くたびに

腹部と内臓器が柔らかくなっていく。






思考を止めて、心が静まる。





この空間、この場所に心を開き、

この瞬間の

美しさと完全さを受け取っていき

ましょう。





体に呼吸という愛を





レッスンの合間に公園を散歩




見る景色

空 風 聞こえる音




すべてが美しい





ゴールデンウィーク後半



楽しい休日をお過ごしください



yuuki



少人数制で初心者にも安心

心とカラダに優しいヨガスタジオ


http://orihinayoga.com/