ムーンサイクル | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

令和って響きがいいですね。
音の響き、言葉の響き、すべて振動で
できています。


体の感覚に耳を傾けて、
体の微細な振動、細胞までも微細に
軽やかに、令和の年も楽しく過ごして
いきたいなと思います照れ照れ照れ


私たちは、月のリズム、女性ホルモンの
影響を受けています。


そのリズムに体を委ね、力を抜いて
生きていきましょう。


流れる川。
清流のように‥


オリヒナヨガで、人気のムーンサイクルヨガ

月経のリズムやライフサイクル、
また社会的な役割などによって、
つねに変化にさらされる女性の心と体。



ヨガ発祥の地インドにおいて月は
女性のシンボルとされます。


変化し続ける月はまさに、
そんな女性の身体的・精神的リズムを
象徴しているように思われます。


文明が発達した現代では便利な反面、
女性が活躍する場も増えたぶん、
がんばりすぎて緊張をためこんだり、
無意識のうちにストレスを
抑圧している人が多いもの。


すると女性ホルモンのバランスが
乱れてデリケートな子宮が影響を受け、
様々なトラブルを引き起こすのです。


現代女性が自分自身の本質に戻って
スローダウンし、体本来が持つ自然な流れや
調和へと導くのがムーンサイクルヨガです。


日頃頑張っている心と体を緩めましょう。

緩めば、緩むほど、血液循環はよくなり
自律神経が整います。


またね、宇宙のエネルギーも緩めば、
緩むほどあなたの体にエネルギーを
注いでくれるよキラキラ


呼吸と共にたくさんの愛
降り注ぐ恩恵をどんどん受けとっていきましょう。


シャンティ


yuuki


「ムーンサイクルヨガ」


女性に特化したヨガです。

木曜  19時〜
金曜   10時30分〜
土曜   12時30分〜


お待ちしています🌈