カラダの感覚が羅針盤 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんにちは

オリヒナヨガのyuukiですウインク

昨日はお休みでした。

仲良しのNくんの紹介でステキな星読みの
先生が新幹線を名古屋て下車し、
3人で食事をしましたよキラキラ
そのとてもステキな先生💜
ブログもとても人気で誰しもが
一度は見たことあるはず!!


私ももちろん見てましたー音譜




お野菜たっぷりの薬膳鍋。
すっんごく美味しかった〜照れ照れ照れ


話が尽きず、初めて会った感が全くなし。
そして、時よりホロスコープを
見ながら、うなずいたりします笑笑


ホロスコープって人生の地図ですね。
もちろん、歩むのは自分。



私たちは、宇宙の中の一部だから、
なんらかの影響は、あるよねウインク



その地図をどう歩むかは自分次第!!



私は、自分の心と体の繋がりを探求しながら、
自分の地図を作っていきたいな義理チョコ




ぜーんぶ体は知ってるんだよ。


その感覚に研ぎ澄ませていけば、
ちゃんと歩む道も地図も広がる。


体の中のいらない感情、老廃物、あらゆる
こびりついた記憶を吐く息と共に
クリーニングしていけるのが、私の伝えるヨガ。


体がね、クリーニングされると、
より、大地のエネルギー、宇宙エネルギーも
広がっていくからキラキラ


私もクリーニングしながら、微細な体に
意識を向けて探求の旅を続けてます。



昨日はね、新たな体の発見!!



ヨガのプラクティスしてたらね、
会陰から背骨にかけて熱くエネルギーが
抜けるだけでなく、みぞうち、肋骨から
熱いエネルギーが覚醒されていきました



毎日、最近驚くほど、体が軽いんです。


そして、ライトボディ計画中。


体のエネルギーの通りも絶好調!


体に、大地のエネルギー、宇宙のエネルギーを
しっかりと受けとって、一歩一歩
歩んでいくよ


時には揺れても、ちゃんと戻ってこれる。
体に光を通してあげよう。




来週から、バリリトリート。



バリの太陽のエネルギー
自然のエネルギー
大地のエネルギーをたっぷり体に補給してきます!



26日の朝帰ってきます!



夜のレッスンは、バリから帰ったフレッシュな
エネルギーでクリスタルボウルを奏でるね!


楽しみにしててください



yuuki



名古屋金山駅徒歩1分
ココロとカラダに優しいヨガスタジオ
少人数制で、初心者にも安心