ステキなインストラクターのお知らせ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんにちはニコニコニコニコ


オリヒナヨガのyuukiです。


興味のあることや、忘れてた1年前に描いた夢が
向こうからやってきてくれるアップアップアップ
また、改めて書きたいと思います。

ちょっと興奮気味なので一息。



クリスタルボウルやヨガでNadiを整えるって
私は当たり前にしてるんだけど、
食事は、本能のまま笑笑


ちょこっと改革はじめます。

コールドプレスジュース
無農薬の野菜1キロがこの500mlのペットボトルに
入ってるなんて、知らなかったびっくりびっくり



早速、2リットル予約。
でも、もう来月まで予約いっぱいということで
私、レッスン後足繁く通ってます。


500mlなら、店頭であれば買えます照れ照れ

バリ、ハワイに向けて。
こう見えて、たくさん泳ぎますイルカ



私がリトリート中スタジオにレッスンを
してくれる美女たちを紹介します。
ほんとにありがとう恋の矢

この機会に、ステキな先生たちのヨガを
受けにきてくださいね!



機能改善ヨガ

Chieko


2月22日 (金) 19時30分~20時30分

2月23日   (土)10時30分~11時30分


スモールボールを使い、まずはカラダのねじれを取って可動域を広げていきます。


カラダが整う変化を是非感じてみてください。


無理なくできる軽減のポーズもご案内します。初心者の方でも無理なく参加していただけるレッスンです。






「やすらぎヨガ」

 Miho


2月21日(木)19時~20時


「自分を大切にできること」は心身の健康と美しさを保つための第一歩。

自分の体の声を聞きながら、呼吸とともに心地良く体を動かすことで、1日の疲れがとれ、

心もすっきり軽くなります。

リンパの流れや血流のめぐりを良くするポーズを

中心に、女性がもつ美しさを高める、女性のための優しいヨガです。







「おひるねヨガ」

Fumiko


2月19日 (火)13時~14時

2月24日 (日)10時半~11時半

2月26日 (火)13時~14時



実際にレッスン中に、ぐっすり眠ってしまいます。

みなさんのお昼寝中に内臓と頭蓋骨を整えて、カラダもココロもスッキリ軽くなりますよ♪

慌ただしい毎日にお疲れの方、

なかなか寝付けない方、朝スッキリ起きられない方に特にオススメです。



そして、そして、26日 バリリトリートから
帰ったてきます。


バリの神さま、自然のエネルギーで
体も心も浄化され、湧き上がるエナジーを
感じてほしく、夜からレッスンはじめます。


26日 クリスタルボウルヨガ 19時〜 yuuki

さっそくご予約いただきありがとうございますコスモス


体を通して私たちは、宇宙のたくさんの
エネルギーを受け取っています。


バリ島でエネルギーチャージした
私から溢れんばかりのピュアなエネルギーを
感じに26日お待ちしています流れ星


ちなみに、来週は、まだ笑レッスン通常通り
ありますキラキラキラキラ


体に愛を注ぎ、心を満たしにきてくださいね義理チョコ



yuuki



心とカラダに優しいヨガスタジオ
名古屋金山駅徒歩1分
少人数制  初心者でも安心 体験受付中