エネルギーを感じ、整えるだけ!簡単ミラクル | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんにちはウインク

オリヒナヨガのyuukiです。


先日のクリスタルボウルヒーリングWS
ありがとうございました!!



体のエネルギーラインを呼吸と共に
ヨガで整えていく。


体で地球と宇宙と繋がる。


そしてクリスタルボウルの音の周波数で
血液、体液、細胞を細かく細かく、まーるく
していく。


体整えて、エネルギーを整えるだけで、
願わなくても、向こうから答えがやってくるんだよ照れ



私たちの体の中を宇宙のエネルギーが通りやすく
していく。


チャクラを整えていく。


私たちの体は、完璧なんです!!


寝ている間も呼吸は続き、心臓は動き、
血液は流れてくれている。


そして、呼吸をするたびに
宇宙からの愛を受け取ってるんだよキラキラキラキラ


体にスペースある??
首の後ろは??
背骨は??


体に意識を向けて、その愛のエネルギーが
通るようにしてあげてねラブラブ



クリスタルボウルヒーリングを受けたお客さま。
いつも、いろいろな感想をメールでくれるんです。
ありがとう❤️





ほんと!
それぞれの体感も奇跡も違うの。
エネルギー同士が引き合うから。


体を緩めてゆるめて、委ねて、音の倍音を
感じてみてください。



お風呂上がりみたいにポカポカしてる方も
いました。


エネルギーの詰まりの箇所がとれて、
宇宙の愛のエネルギーが流れてるから。


エネルギーのつまりをとり、チャクラのバランスを
とっていく。


目に見えないことだけど、体は、しっかり
感じ、現実も変わっていくよね。


私もたくさん向こうからやってくることを
委ねて受け止めているよ恋の矢



ミラクルいっぱい義理チョコ


また、シェアするねー


シャンティ

yuuki


名古屋金山ヨガスタジオ
心と体に優しい  少人数制 初心者でも安心