光の体験 ヨガニードラ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

オリヒナヨガのyuukiです。


スタジオレッスン後、瞑想やクリスタルボウルを
体の上で鳴らし、細胞に振動が響き渡るように
してるのですが・・


急に目の前に、金の粉?が。
私、びっくりして、立ちくらみ?頭がおかしく
なっちゃったー??と思い、何度も目を
パチクリ、パチクリ



瞑想中は、光が見えることはあっても、
目を開いて起きてる時に、起こるとは、
そして、全然違う光の粒のシャワーでした。



ヨガニードラのレッスンでの
自分の中の光、体に意識をしていく、
インストラクションをします。



「体が光に包まれ、その光が
   内側から溢れ出し、
   金色の細かい光が部屋全体に
   広がります」



などなど、シャバーアーサナのときに、
ヨガニードラでは言ったりしていますが、、



この体験をしたのかもしれません。



不思議体験すぐ忘れてしまうので、ここに
残したいと思います。


いつか、また、繋がるときがくるんだろうな。





ヨガニードラという寝たまんま瞑想

毎週金曜日 17時30分〜

体に光を集め、内側から光を溢れ出して
いきましょう。


私たちの体もクリスタルボウルが
光を浴びて映る光のように、光の集合体ですね!


美しい。

シャンティ
yuuki



名古屋金山駅徒歩1分
ココロとカラダに優しいヨガスタジオ