軽やかに生きるとは?? | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございます照れ


なかなか、書けていないブログや
インスタから、スタジオに予約いただくと
不思議な縁を感じると共に、伝えたい思いは
しっかりと、表現したいなーと思いますキラキラ



最近、お会いする方がたに共通する話題は、

軽やかに生きる


ではでは、どうやって??


体に意識を向ける。



うんうん。
それとどう関係があるの??


体が軽いか、重たいか、感じてみて照れ照れ照れ


体が重い部分は、内側、自分の思いからきてる。
その内側の心をみてみる。


体は、全部知ってるの。


その言葉を聞いたとき
発したとき。

その食べ物を口にしたとき。

その服をまとったとき


すべては、振動していてる。
その周波数。


目に見えない。
体の細胞からの感覚。


細かく、細かく、金色の光の粒。


ヨガでの呼吸、瞑想。
細胞の隅々を呼吸で愛で満たしていく。


体、熱い?
軽い?
重たい??




クリスタルボウルの奏でる音の周波数。
音と音と奏でる響きで体の細胞レベルから
細かな、軽やかなエネルギーにしていきます。


この、軽やかなエネルギーはね、


宇宙のエネルギーと同じ
みんな宇宙と繋がってるんだよ



宇宙と繋がるって、細胞から細かな振動、
周波数にしていくと、自分と繋がるの。


私の奏でるクリスタルボウルの響きを
ぜひぜひ体験しにきてね



私のエネルギーも軽く軽く、常に保てるよう、
ヨガ、瞑想、食事も意識しながら、体の感覚を
研ぎ澄ませています。


そしてね、私のセルフケア
素粒子レベルで体の細胞から
キラキラ輝かせてくれる、なかなか予約の
とれないサロンを教えちゃいます


美しいともこさんのサロン。



自然の力を使ったアロマを使い、
体をほぐしていく。

体にへばりついている、蓋をしてきた感情が
ぐぅーと体が圧迫される感覚になったよ。
何か推し出されていくの。

いらないものを削ぎ落とす、落とす。

クリスタルボウルや音も使ってさらに、
細やかに細胞がなっていく。


素粒子レベルで細やかな光に自分がなっていく。
するとね、もう本当に言葉がいらないの!!

ベッドに横になるとね、すぐ寝ちゃう私。

ぱっと目が覚めて、
「イルカの周波数」を感じて目が覚めたとき。


クリスタルボウルが鳴ったの。

ともこさんにそれを話したら、


「イルカ🐬🐬🐬 今日は、テッセラクトソルト(古代の海のミネラルのエネルギーと幾何学模様)のボウルが気になってずっと鳴らしていたよー!」


いらないものを削ぎ落とすと、
感覚が研ぎ澄まされて、言葉に発しなくても
わかるようになります。

この感覚を大切に、
誰と一緒にいたい??
どこに行きたい??


その感覚で、軽やかに生きていく。


体の感覚を大切に。


どうして、私がセドナへ行くのかも
もちろん、シャーマン時代の記憶だけでなく
また、腑に落ちてきました。


またまた、書きますね!



オリヒナヨガ
yuuki


心と体に優しいヨガスタジオ
少人数制で初心者でも安心 体験受付中




いらないものを削ぎ落としセドナの大地の
エネルギーが細胞レベルから変容していく旅
セドナリトリート


2019515日から46

日本着  520

代金 21


お問い合わせ

https://ws.formzu.net/dist/S84799061/


残席1名です。