感謝でいっぱいの成人式 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

ブログにご訪問いただきありがとうございます

先日、娘の成人式でした。


私も成人式から、3ヶ月後
長女がお腹にやってきたなぁと、たくさんの
思いが溢れでてきました


たくさんの方に愛情をいただき、
助けられたなーと感謝で胸が熱くなりました。

ばぁちゃん、じぃちゃんたちも一緒に公園から、
旅行、いろんなところへいったね!

海や自然がだいすき

次女の子育ては、ママと一緒にしたね。ありがとう

毎週のように、どこか公園に出かけたね。

長女は特に、私がしっかり育てなきゃと力を
入れすぎてしまい、厳しくしてしまいました。


食事、勉強と、今思うといちいち、
うるさかったんです笑笑わたし。
それより、大切なこといっぱいなの、わかって
いながらね、、

パパがいない分頑張らなきゃだったんでしょうね。

私が肩ひじはりすぎて、子育てに疲れ果てることも
ありました、、




少しずつ、いろんなことに気づくたびに
いらない感情を手放してきました。


呼吸やカラダを緩めるって、ガチガチな
思考をゆるめると一緒

ヨガに人生助けてもらいました。

私にスペースができ、エネルギーも緩むと
子どもへの過干渉もなくなり、
信頼と愛のベースで関係が緩み、
今では、とても心地良い、仲良し親子です。



こんな天使たちと一緒に過ごせて、
ほんとに、ありがとう❤️


私たち、家族に出会ってくれた、みんなに
たくさん感謝が湧き上がり、
アルバムみながら、涙がでてきました。


もう、20歳。ようやく20歳。

これからも、よろしくね!!


yuuki


ココロとカラダに優しいヨガスタジオ
少人数制で初心者にも安心