天と地を繋ぐ2019年 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします❤️


全ての恵みは体を通して

やってきます。


からだを大切に。

心の声に傾け、しっかりと地に足をつけながら、

心と魂と体を一つにしていきましょう。





今日から、レッスンはじまりましたー


初日、満席からのスタート!!
感謝でいっぱいです。
呼吸に意識を向ける。
大地に根付かせ、天、宇宙へと繋げていく。



体もしっかり、溜め込んだものを
吐き出すヨガを中心に。


足もみをしてから、体を動かしていく。
リンパを流す。


あらゆる溜め込んだものを流していく。

最後は、音の波動で体のつまり、心のつまり、
エネルギーまでも整えていきます。

体が熱くなったり、キー反射が起こっていますよ。



体全身で音の振動を感じる。
細胞が微細に振動し、体、心、魂を
一つにしていく。


深いリラクゼーション。
自分の内側と繋がっていく。


その後のほっこりお茶タイム。

みんな優しいエネルギー。
愛と光。


昨日、ヨガをしていて満たされた幸福感に
ついて感じたこと。
気づいたことを書いていきますね。

なかなか、言葉にできなくて。

でも、ふと言葉として、降りてきたから。
携帯にメモしましたウインク


足の裏から、地球のエネルギーを吸い上げ、
頭上までそのエナジーを引き上げていく。



今日はね、吸う息で体に宇宙の愛のエネルギーが
満タンに入ってきたの。
体がピリピリから、内側から感じるエナジー

でね、背骨の間から、体の中、空間、
全て宇宙のエネルギーで満たされていく。
体全体が吸う息と共に愛で包まれていくの。


みんな、誰もが呼吸をするじゃない?
吸うたびに、私たちは、宇宙から愛を受けとってるの。


受けとるって、常に無限にだよ照れ照れ照れ


そしてね、吐く息、背骨のチャクラから
地球、宇宙に愛を返していくの。


呼吸するたびに、一つになるの✨


足裏から地球のエネルギー
頭上から太陽、その奥の大宇宙。



私たちの体は、天と地を繋いでいく。


体が固くても、呼吸ができればオッケー👌
体にしっかりと意識を向けて、感じてね。



無限の愛が流れ込むから。
そして、還元してるの。自然と。


Peaceが体から溢れてくるよ。


気持ちよい呼吸を体いっぱいに満たしてね


今日はクリシュナのマントラが流れてきたよ。
インドで感じた感覚。
全てのものに、見守られてるの。
暖かな感覚。




呼吸と共に、宇宙のエネルギー、
愛を受け取り、皆さまにぐるぐる循環して
いきますよー


本年も皆さまが愛の存在だと気づき、心の安堵に
包まれた年になりますように。


シャンティ

yuuki


心と体に優しいヨガスタジオ
少人数制で初心者にも安心