モヤモヤした時に効くヨガ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんばんは⭐️

オリヒナヨガのyuukiです。

レッスンが終わって、
「あー今日も楽しく一日が終わったなぁ
なんて、ほっこりしています。


今日は、久しぶりにヨガに来てくれた方に
「先生!会いたかったよー」と
うれしそうに来てくれたり、
スタジオ内での繋がりをうれしくも
幸せな瞬間でもあります。



私、必ず、スタジオに来てくれたお客様に
「今日は、どうですか?」と
体調面や、メンタル面を一人ひとりに
声かけています。


その中でね、
「モヤモヤなんかしちゃうんですー」と
言う声がありました。



なんて、私が答えたかというと‥




「私もです〜」



「えっ?!先生も」


その方は、先生は、毎日キラキラしてるから
そんなことないかと、、


いやー、私にもありますよ!!


最近は食欲ない、寝れないぐらいねあせる


きっと、好きなことをしてキラキラしてみえる?
のも自分だし、モヤモヤ、今!に集中したくても
過去こうしたらの後悔や未来に対する不安を
抱いてるのも私なんですよね照れ照れ照れ


認めたくないけど、、


事実笑笑


ただただ、受け止める。
否定をしない、どんな感情が出ても。


こんな時は、自分より、外側に意識が
向いちゃいますよね。


その外側埋まったら、幸せなのでしょうか??


追い求めても、見つからない。


ただ、ただ、どんな自分も愛してあげたいなラブラブ



毎朝、起きたら、目を瞑り、

愛してる、あいしてる、アイシテル

を唱えて瞑想しています。






心が満たされていくんです虹


もちろん、いろんな感情が出てきます。

愛ってなんだい?笑笑とか、
頭の中がザワザワしたりもする時もあるかも
しれません。


それでも、ただただ、自分に伝えていく。


何があってもなくても、自分自身を
支えてくれるかけがえのない存在だから。


寝てても、血液は流れてくれるし、
心臓も動いてくれる。


やっぱり、感謝しかないんだよね。


外側に意識が向く時って、愛がほしい時かも。


愛から生まれてきてるから。


そんな愛から生まれてきたかけがえのない自分に
愛で包んでいきたいですね


今日も、楽しい一日をありがとう

シャンティ

yuuki


名古屋金山駅 徒歩1分
初心者でも安心少人数制  体験受付中