心・体・魂を一つにするヨガ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

おはようございます☀

ここ最近、朝4時起きです笑笑

まだまだ、空は暗く、だんだん明るくなっていく
景色を観るのが大好きです。


暗ーい空を見ていると、インドにいた時を
思い出します。

夜明け前に起きて、手洗いで洗濯をして、
部屋の掃き掃除をして、ヨガ自主練して
いたなーって照れ照れ照れ




ヨガをする場所は神聖な場所。
まず、祈りを捧げるところからスタート。


この頃の初心に戻ってますウインク

どこにいたってできるから。


さて、先日のプライベートレッスンの
問い合わせありがとうございます





男性、女性共に受け付けていますよ。

その方の姿勢、体の悩み、肩こり、腰痛
心のモヤモヤなど、ヨガやヒーリングを
通して解消していきます。


心を静かにする。
自分の体、心を感じる。


魂・体・心を一つにしていく。

私たちは、とても神聖で大切な存在だったことに
気づいていく。

ご希望の方には、クリスタルボウルヒーリングも
していきますね


音の調整は、体の中の細胞と共鳴していきます。

体がポカポカになるんですよ


パーソナルレッスンは、スタジオの

空いてる時間に行っています。


お腹の使い方、体の支え方。

肩こり、腰痛、あらゆる不調に、

あなただけのヨガしませんか??


体のエネルギーをクリアにし、

瞑想で頭と心、魂をしっかり繋げて

いきましょう。


レッスンの合間や月曜日、

パーソナルレッスン

承ります。


60分➕ハーブティー 体やエネルギーの

フィードバック付き


男性  1万円

女性   7千円


ご希望の方には、

チャクラトリートメント&メッセージ付き


自分の体をしっかりと知り、感じ、

整えていきましょう。



今日もステキな1日を虹



yuuki



名古屋金山駅 徒歩1分

初心者でも安心な少人数制


 http://orihinayoga.com/