ヨガで血液アップ カラダリセット | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんばんは☆
オリヒナヨガのyuukiです。


朝晩涼しくなり体調崩してる方も
多いのでは、、



私も滅多に風邪ひかないのですが、
がたっと食欲が落ちてます。
そんな時は、食べなくてもいいやーと
思いながら、げっそり顔が痩けるのは
避けたいお年頃ガーンガーンガーン



体には栄養を入れたいので、
スープやコールドプレスジュースを飲んでいます。
ボーンブロススープは肌の乾燥には
的面に効きます


私がよく持ち帰りで利用する
マミーandマミー


茶色でインスタ映えしない笑笑
ボーンブロススープと
梨とセロリのコールドプレスジュースです。


体の中からリセット、断食も興味ありますが
なかなかできない時は、ジュースやスープだけに
して、胃を休めてあげたいですね




🔺
セラピーボールは
カラダリセットに最適です

体の筋肉をほぐし、凝り固まった筋肉や
腹膜リリースをしてくれます。


ヨガクラスでは、レッスンの始まる前に
脚やお尻、背中をほぐしてから行うことで
柔軟性アップ、血液やリンパの流れをよくし
体の内側から汗がでてきます。


セラピーボールの上に体をあずけて
ほぐすだけ!!
自分の体重で、セルフマッサージ。


凝り固まってるところは、痛気持ちいいです。
痛い時は、口からはっーと力を抜いて行うと、
体の力が抜けて、体の芯までほぐれます。


ふくらはぎが硬い方が多いのですが、
ふくらはぎの固さと子宮の固さは同じと
言われています。


ふくらはぎをほぐすことで、柔らかい子宮。
排出力の高い子宮になります。
排出力が落ちると、子宮内膜に剥がれ落ちるはずの
血液がたまり、子宮内膜症や子宮筋腫の
原因になります。


ふくらはぎは柔らかくしたいですね照れ照れ照れ


体がほぐれると、体が温まり
心もほっこりスペースができますラブラブ


オリヒナヨガでは、体と心を包みこみ
優しくほぐしていきますよ。


yuuki


名古屋金山駅徒歩1分
床暖房完備
ココロと体に優しいヨガスタジオ

初心者歓迎  体験500円 受付中