ヨガビジネス交流会 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


こんばんは☆

オリヒナヨガのyuukiです。

今日は、レッスン後、東京から
まりちゃんが遊びにきてくれました。

{82092CB5-083D-491C-A5CB-11EFE0060171}

懐かしのインド🇮🇳

マリちゃんは、ネイルサロンのオーナーさん
東京の一等地でバリバリと経営する。
ふんわり優しいまりちゃんですが、男前。



この度、ヨガスタジオをオープンすると
いうことで、いろいろ聞きたい!と
連絡くれて。



私のあるもの、知っていることは、
全て伝えていく中で、忘れちゃいけない
ヨガインストラクターさんには、
一度は会ってお話しを聞いてほしい!!

いや、聞くべきです!な
ヨガジェネレーション代表のみきぞーさん

{EA96E7C7-C2B2-4928-BEA0-709D5B19D5DC}
お写真お借りしました。
ヨガジェネレーション代表のMIKIZOさん


みきぞーさんの熱い熱い話し。
ヨガビジネス講座。
ビジネスよりも基本的なほんと人として
ヨガインストラクターとしての在り方。


みきぞーさんの立ち居振る舞いも
勉強になりますよ音譜

まりちゃんにまず、みきぞーさんに
会ってほしいと伝えたタイミングで
名古屋開催爆笑爆笑



バッチリタイミングが合い、
まりちゃん名古屋でビジネス講座からの
みきぞーさんたちと名古屋交流会。

{0709B0B6-FF9F-4DF9-9511-FEBFE776601C}

ヨガインストラクターさんから
スタジオ経営者さん。同じ志しや前進する為の
悩みなど、とても刺激的で勉強になる
楽しい時間でした。


改めて、自分がどう進みたいか
考える時間にもなりました。


人見知りな私ですが、沢山の方々にこれから
自らお会いし、学びたいなと思います。


人見知りは、脱皮します。
まだまだ、やるべきことは沢山ある。

人に恵まれて、幸せです。


シャンティ


yuuki