アカシックリーディング 残席1名 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんにちは虹
名古屋金山ヨガスタジオ
オリヒナヨガのyuukiです。

{8EA5B185-3763-4F97-A7CB-38B0914F4A72}


サクッと、宇宙でのことや、
思い出したことを伝えていくなかで
アカシックリーディングの申し込みを
たくさんいただきまして、一旦、
残り5名にさせていただきましたが、


残り1名となりました。


お一人ひとり、エネルギーを
しっかりみていきたいので人数を
限定します。



みていく中でみんな、
すっごく美しい魂。


キラキラ✨
の表現がなんだか、安っぽい。


可能性もどんどん広がり
澄みきった、かるーいエネルギーニコニコニコニコ


そのエネルギーのまま
自分の足でどんどん踏みこんで
いきましょうラブラブ


{54F27223-4B24-4A56-91F3-8076C081FCA8}

私の大好きなクリスタルボウル。

ヨガ後に鳴らしています。


スタジオの空気が一気にクリアに。
体の中の、つまりもとってくれて、
たくさんの波動調整してくれます。


先日も、ヨガ後クリスタルボウル中に
涙を流したり、体が動いたり‥


その人に必要なことが起こっています。


ヨガ後のお茶の時間も
わけもわからなく
涙がとまらない様子でした。


私、あまり声をかけなかったんです。
ただ、ただ、美しい涙だなって
みてました。

もちろん魂もとってもクリア。

泣くとスッキリしますよね。


声をかけることよりも
そんな時こそ、自分の内側との
対話を大切に。

{D708616F-BEEB-4BB1-9F9F-948FC2774E37}


慌ただしい日常に
ヨガマットの上だけでは
自分の時間、自分の体と対話する
時間がとれますように。。


頭は、忙しくても
体はとっても正直です。

シャンティ💛

yuuki



名古屋金山ヨガスタジオ


アカシックリーディングお申し込み