脱! 宇宙アンチ 宇宙って馬鹿にしてごめんなさい | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

久しぶりのブログです

Ori Hina Yogaのゆうきです。
スタジオオープンして3カ月。
毎日、おかげさまで暖かく、幸せな
時間を過ごさせていただいてます。



私、インドの生活で毎日。
ヨガと祈り。マントラを唱える生活を
していました。
{68D603FC-0566-4CAA-8937-D48299351793}

{0DA6E437-245B-4386-9ABA-5A771E93CE0E}


それまでの、私は
ヨガ後に
「オーウームー」と唱えられると
違和感で冷めてしまいました笑い泣き


今思うと、宇宙の話とかも
どっかで、えっ?!みたいな。


でもね!


毎日、祈りのマントラ
ヨガ。インドの大自然に触れていたら
宇宙?ではなく、
今あるすべて。


木も、机も、床も、
全てに見守られ、一つなんだと言う
感覚になりました

{45619DB3-9B59-44BA-A2AA-8D0D4E1E882A}

私の中で、不安が消えたんです。
焦りも消えました。


そしてね!!

この度、宇宙と繋がる感覚。
あーここからきて、
簡単にエネルギーを扱うだけで
いいこと。
そして、簡単に願いが叶うことを
思い出しました


{55C4DDF2-473B-4FCF-B9D5-599343965EBE}

この子たちと出会いで思い出したんです。
クリスタルボウル

今、スタジオで
『ココロとからだに効くヨガ』で
ヨガ後にこの宇宙の響きを体験して
もらってます。


人によっては、光がみえたり
その方の、気づきを後からわざわざ
お伝えにきてくれたり


みんな、宇宙の一部なんですよね。


ついこの前まで、
宇宙アンチでごめんなさい🙏🙏


そして、思い出したことをちゃんと
形にしたいと思います。


みんなね!!
簡単に願いが叶うんだよ

ほーんと簡単に


私、みなさんの願い簡単に叶えます💫
どこの惑星を経由して、
どんな過去性があったか。


アカシックリーディングをしていきます


あなたの魂を宇宙にアクセスして
お伝えしていきますね


なんだか、やってもらいたいと
思うあなた!!

勝手にワクワクしません??


簡単に願いを叶えたい方!!
アカシックリーディングをしてほしい方!!


今ならお試し初回
5千円  〔6月末申し込み〕


●お名前
●叶えたい願い一つ
●顔写真

対面60分。
メールでも行います


ご興味のある方はお問い合わせください



サクッと簡単に
願いは叶うんだからね✨