イルカの愛と調和・自由のエネルギー | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんにちはウインク

オリヒナヨガのゆうきです。
{75C1136D-DC01-40E8-8EC7-2C462850A858}
昨日の『ココロとカラダに効くヨガ』で
お客様がレッスン後に
「クリスタルボウルの
音を聴いていたら、急に咳が出て、、
その後喉がすっーと通りましたアップ」と
お話していただきました照れ照れ照れ



さすがですっ!!


体って正直ですね!!


私、あまり効能やウンチクよりも
まずはご自身で感じてほしくて
あまりしゃべってなかったのですが、、


少しずつ、お話しちゃいます口笛


クリスタルボウルの音色はね
頭で考えずに、感じて
ほしい!!



ここに効くのかなー?
私感じないけど、、


だいじょうぶです!


細胞レベルで変化してますからね照れ照れ



前置き長くなりましたが、
{55BC0336-B207-4E09-A517-4505086E28B4}

この子から今日はお話しますラブラブ
すっごいかわいい恋の矢


オーシャンゴールドのクリスタルボウル

イルカのエネルギーを感じます!
愛・自由・癒し・表現


イルカが自由に遊ぶ、自然のエネルギー
陽のエネルギーですキラキラキラキラ


私はこのオーシャンゴールドの
クリスタルボウルはレムリア時代を
懐かしく思い出します。


胸から喉のつまりをとってくれ、
自由に自分を表現する力を与えてくれます。


愛とバランスを想像し
ワンネスの世界を表現してくれます。


クリスタルボウルの波動、
倍音、音からの振動を頭で考えず
ぜひ感じに来てください音譜


あなたに必要な気づきを
もたらしてくれますよ!!



{3D5EB758-18D4-44C2-8C26-8C1E98E896B8}

はーい!
うちのはなちゃんも。
目をつぶって感じてます笑笑


考えるな!!

感じろ!!

ココロもカラダも感じてくださいね♡




名古屋金山ヨガスタジオ
ココロと体に優しいヨガスタジオ

 http://orihinayoga.com/



宇宙を感じにきてくださいイルカ