苦手をなんとか克服 | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

一昨日の午前にユニクロ商品をネットで注文したらその日の夕方に届いたことには驚き~びっくり

 

え?いつ注文したんだっけ?と訳が分からなくなった(笑)

 

ところで、昨日はJAの食品を紹介するためのテレビの撮影がありました。CATVのJA番組で地元のみの放送なんだけど・・・・

 

私は、調理しているところとか感想コメント担当

 

料理苦手な私にとっては嫌なお仕事~お料理している手元を撮影されるなんて最も嫌~~~~~

 

包丁でキュウリを切る場面があって・・・恥ずかしすぎる・・・あんなでよかったんだろうか?

 

感想だって・・・苦手~

 

でNG続出

 

どんな顔で映っているやら

 

4月8日ころから放送されるらしいけど・・・見るのが恐ろしいです滝汗

 

では、また