人生を変えるチャンスと思って出ま~す | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

昨夜は月一回のボイトレへ行ってきました

 

今回から夜の時間帯にしたので農繁期も休まず行けそう💕

 

いよいよ本腰入れて練習せねば😆

 

だって、出ますもん↓こちらに

 

 

 

 

毎回、レッスンの帰る時は楽しかったなぁ〜と充実感を満喫しながら帰るけど

 

レッスン中は思いっきり緊張します

練習なはずなのに緊張します

 

自分の下手さが露出するのが恥ずかしいからか?緊張します

 

歌が下手だから練習しに行ってるのにな

 

昨夜はウクレレを弾きながら歌ってみたら、緊張は倍増

 

どうなのよ?本番は?なくらいの緊張感

 

いいの!自分を変えるために参加するんだから。今までと同じじゃあつまらないもの

 

と自分に言い聞かせながら楽しむのだ

 

では、また