いとことランチ | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

これからしばらくは、昼間の時間帯はこれはどうしても!ということ以外予定はいれない

 

農繁期に向かって夫が目を白黒させてるから(笑)

 

「もう出歩く予定はないだろうな~?」ないや~な言い方されるから。自分のことは棚に上げて私はしょっちゅう遊び歩いてる!みたいな言い方もよくされます

 

こちらとしては、かなり気を使っているのに、そう思われないならば

 

その通り思いっ切り遊び歩いてやる~!にした方がいいかもとも思える

 

ところで

 

昨日はイルキャンティ というお店に従妹と従妹の奥さんと女3人でランチしました
 
少し年下の従妹ですが会ったのは10年ぶりくらいかも~?別の従妹の奥さんとは年に1度くらいは会うこの頃です
 
従妹の奥さまと仲良しってのも珍しいでしょ?きょうだいみたいに育った私の従妹の奥さんになってくれた人で、最初から私も好きな人だった
 
で、昨日はランチプレート(写真撮り忘れた)とデザートは
コチラ↓クレームブリュレ
 

美味しかった~

 

お腹は、いっぱい過ぎたけど

 

では、また