魅惑のイチゴパフェ | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

長女とのお約束だったイチゴパフェdeデート

 

昨日行ってきました

 

私は今シーズンこのパフェは2回目・・・やっぱり一番ここのが好きかもラブラブ

 

イチゴパフェ目的で行ったのにワッフルにも誘惑されどうしましょう?となり

欲張りな私たち親子はパフェはそれぞれ、ワッフル半分こということにしました

思った以上にボリュームがありお腹パンパン・・・

 

もう当分結構です!な気持ちになりました(笑)

 

最近、冷たいものを摂取するとな~~んとなくお腹がシクシク?な感じ

 

嫌だなあ~

 

爆弾抱えてますので、気をつけねば

 

では、また