4月からの新たなアラカンチャレンジ | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

昨夜はレレ友とウクレレナイト

 

7時半ころには集合し、ウクレレを弾いたのは22時ころから

 

え?何してたの~?な夜(いつものことだけど・笑)

 

 

 

4月から始めること

 

お習字照れ

 

小学生の頃、みんなが行っているからと行ってはみたものの速攻でやめた習い事滝汗

 

実はレレ友の中にお習字の先生がいらっしゃいま~すラブラブ

 

ウクレレの前の時間にお習字を習うことになったので、うちの離れでやってくれるということ

 

もう逃げられませ~ん(笑)

 

ってか、先生が出張してきて教えていただけるという事なのでかなりの贅沢です

 

達人めざしてがんばりま~す!なわけはなくずっと進級できなかったらどうしましょ?な私ですが、書を楽しみたいと思いま~す

 

では、また