私のせいじゃなかったじゃん! | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

一昨日の夜からメールの送受信ができなくなった?

 

ただただパソコンを使っているだけの私には?な出来事なので夫に言うと、面倒くさいらしく息子に見てもらえとえー

 

それはイイとしても頭にくるのは「どうせまたどこかイジッったんだろう」発言

 

とまるで私のせい?

 

息子も面倒らしく見てくれず、今朝になって夫も厄介そうな態度・・・なので頭にきた私は、今後一切パソコンは触りませんから、も~何も私に頼むな~!!とぶち切れた

 

結果、しぶしぶ私のパソコンをチェックし始めた、そして夫自身のパソコンも同じ状態であることに気づき、らちが明かなくなり業者に依頼

 

みなさい!!私のせいじゃないじゃん!!ど~かたをつけてくれんのよ!!

 

と言いたいところだが、言わずにブログへ書くえー

 

どうやら原因は二日くらい前サーバーのメンテナンスがあってその影響だとわかりました。なのでメールも送受信できるようになりました

 

まあ、使えるようになったから許したるわ

 

しかし、ただパソコンを使うだけの私自身に情けなさを感じる・・・設定とかわからないもんね

 

あ~やだやだ、トラブルたびにこんなイラっとしなきゃならないなんて~

 

かといって、学びに行くってのも・・・・時間的にもったいないと思われます。使えてりゃいいんだから・・・私の場合・・・

 

では、また