先日買ってきたお土産 | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

私が出かけるときは毎回

「おみやげよろしく~」と結構な大人年齢の息子に言われる滝汗

 

まあ言われなくても買うけどねラブラブ

 

先日の東京での研修帰りには東京駅構内で何かないかな~とウロウロ

美味しそうで、常温可能で、崩れそうもなくコンパクトで軽い!を探す

荷物が多くなるのが嫌だから・・・

 

で、今回はこちら↓

 

もう食べちゃって残りのひとつ

小さいながら満足できる美味しさでした(まじ、小さいですよ)

10個入りを買ってきたんだけど、もっと食べたかったなあ~

 

見た目も綺麗で可愛らしい~

 

イマドキなのでネットでも買えるのね

手土産にいい感じラブラブ

 

なにせここは田舎なものでこんな洒落たお菓子にはなかなか出会えませ~ん

 

では、また