カントリーロードを弾き語ってみた | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

昨夜はハナレレの集まりラブラブ

 

ウクレレの練習会でした。前回からの新人さんも早速ウクレレを購入してきてくれました

 

今回練習した曲は「カントリーロード」

歌い方を揃えるのにひと苦労アセアセ

 

でも、なんとか仕上がりました

 

今回はポジション移動~

 

私のウクレレが映るようにだって~(間違えるとバレるじゃん)

 

 

 

 

 

 

 

暗譜の出来ない私たちはせめて目線は同じ方向に?

 

ホワイトボードを活用ラブラブ

 

大きくて良く見えました・・・が目線はお空の方向へ爆  笑

 

 

本日おまけのNG作グラサン

 
今日もお仕事
 
夕方からは某会の打ち上げ・・・たまには生ビール飲むぞ~ラブラブ(今回はドライバーじゃないので♪)
 
では、また