温泉とビール | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

 

昨日は某会の打ち上げのため夕方から温泉&食事へ

 

久々に「はやぶさ温泉」へ行ってきました

 

早めに行って温泉に入りました

 

ここの温泉いい~♪温泉らしい香りと湯の感じです。スベスベしちゃうラブラブ

 

 

今回は車に乗せて行ってもらったので温泉後のビ~ルも飲めて美味しかった

 

最近、感じたこと・・・

 

ビール派かもしれない(笑)

 

あ、決して大量には飲めません!お腹がいっぱいになっちゃうからですけど

 

顔は赤くもなりません←飲んでるように見えません(いいような悪いような・・・)

 

日本酒も美味しいと感じ飲めますが適量がわかりません(そんなに飲まないので)

 

ワインが宝庫の山梨ですが・・・無理かも・・

 

ソルティードックが飲みたいけど、私と夫が行くお店では出会えません?

 

ということで?

 

では、また