末っ子に保護された夫 | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

ゴールデンウイーク最終日

 

って我が家はあんまり関係ないのですが、世間がお休みであちこち賑わっている様子にワクワクできる大人になりました

 

以前は・・・なんでうちは休みじゃないの?とひがんだものですがグラサン

 

夫は珍しく大学時代の友だちと飲み会をすることとなり昨日から東京へ出かけています

 

まずは末っ子と新宿で待ち合わせ

 

末っ子からは「お父さんを保護しました」とラインがきました(笑)

 

その後末っ子とランチをともにし、そして飲み会へ・・・どうなったやら?

 

本日、夫はギリギリ午前中に帰宅予定です←ハトに餌をあげなきゃならないので(私は鳩にはノータッチです)

 

さて、今日もお仕事

 

夜はレレ友とウクレレ練習♪

 

では、また