新しい自分の発見 | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

某団体女性部の長になりました。昨夜通常総会があり承認されたのでした

 

子どもの頃からいつもその他大勢にまぎれていた私としては、まさかの展開です滝汗

 

その打診があったとき、躊躇しつつも素直に受けてしまいましたアセアセ

 

というのも、今年の抱負として以前にブログでこんなことを書いていました

 

なので素直に引き受けてしまったわけです。が、どうする家康どころじゃなくって、どうするアタシだわキョロキョロ

 

人生100年としたら、うまくいけば後40年くらいは残っています。定年のない家業で稼ぎ、空いている時間は好きなことを楽しむ・・・となると、自分が得意だったり、できそうなことしかやらないだろうな~と思います

 

それも悪くないけど、いくつになっても伸びしろがあることを信じて、今まで関心のなかった何かがやってきたら、流れに乗ってチャレンジすることで新しい自分を発見できるかも~

 

という思いで、ワクワクしながら挑みたいと思っています

 

1度きりの人生

 

いろいろやってみましょラブラブ

 

では、また