苦手意識はさておき流れに乗ってみる | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

新年になると「今年の抱負は?」というテーマが頭をよぎるではないですか?

 

私の場合、年末あたりから来年の抱負は何にしよう~と考え始め、結局ピンとくるものがなくて、新年を迎え・・・なんかリフレッシュ感に欠けてしまう

 

が、最近、思ったこと

 

今年というか、これからは・・・

 

流れに乗る!!

 

好き嫌いや苦手意識はさておき、これは何かのめぐり合わせと、来たものには乗ってみる!流れに乗る!!

 

で行こうと思います・・・あ、行きます!!

 

四の五の言わず行け~!!

 

であります

 

まずは、やってみよ~

 

人生は1度きり・・・ひっけな私は損してるので、損した分を今から取り返しに行くのです

 

ところで

 

今夜は、ウクレレの時間ありそうだな♪

 

では、また