不登校の親の会へ | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

今日は誘われるままに、素直に、流れに乗って😆

 

何年振りかの不登校の親の会「甲府ひまわりの会」の例会へ行ってきました。

 

不登校繋がりで会いたいと思っていた人が、行くよ〜!と連絡をくれたので私も行ったのでした

 

行ってみたら他にもお久しぶり〜の方々にも会えました

 

子どもの不登校で現在悩み中の人、過去に悩んでいた人、と立場はそれぞれですが、近況報告を話したりしました

 

「アドママさんは、最近は講座(子育て講座)とかやってるの~?」ときかれ

 

「ぜ~んぜんやってないよ、だって・・・芸能活動が忙しいから~」と答える私(笑)でした

 

子どもの不登校で悩んだあの頃が懐かしいなあ~

 

最近は、遠い過去のように感じていましたが、皆さんの話を聞いていたらあれこれと思い出しました

 

「えっ?私そんなこと言ったっけ?」な話とか爆  笑

 

たまには行って刺激をもらった方がいいかも?心理学で学んだこともすっかり忘れかけているので・・・・

 

では、また~