予想どおりにやってきたこと | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

昨日より今日、憩室炎のお腹の調子は良くなってきました

 

明日は、朝イチで病院へ行き血液検査をして前回の数値と比較します。たぶん、明日行けばもう自然に良くなるのを待てばいい感じかとキョロキョロ

 

ところで

 

いつだったかブログに、今年は「流れに乗ってみる」と書いた気がします。苦手と恐れず受け入れてやってみる・・的な

本日、もしかしたら?と思っていた流れがやってきました。乗ることになりそ~グラサン

 

まだ決定ではないので、それが何なのか?は書きませんけど・・・・またそのうちね

 

さてと・・・

 

今夜は、まった~りしたいと思います

 

ウクレレはすでに本日の分は触りましたので(笑)テレビドラマに釘付けになりたいと思います

 

では、また~