ついついウクレレ本 | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

予約していたウクレレの本が届いていて

 

体調不良で見る元気がなかったけれど

 

いよいよ気持ちはウクレレへGo~となり、一通り目を通しました

 

ウクレレが初めましてな方にはとっても親切な1冊だと思いました

もちろん、いつまでたっても初心者並みの私にもわかりやす丁寧な説明♪

 

弾き語りからソロまで学べちゃうのはいいことだわ~

 

 
ということでウクレレを弾きたい!という元気が出てきました
 
ところで今日は午後からど~しても行かねば!な委員会があり、仕方なく行ってきます
 
夜はヒップホップのレッスンはまだ無理なので、の~んびりする予定です
 
では、また