クリスマス・イブを弾き語って?みました | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

 

昨夜はレレ友とウクレレの練習会

 

一応 Hanalele(ハナレレ)というグループ名です

 

クリスマス・イブを弾き語りしてみました

 

 

スカジーさんの「祭り」に参加しようかと久々に、ずうずうしく?動画アップしました

 

あっ!リブログするんだっけ?気づいてもらえないかもお?まあ、それはそれで・・・

 

ところで

 

いつもながらの自己満足動画なのであしからず~

 

黄色いオバさんが私です('ω')ノ

 

では、また