ウクレレで「ホワイトクリスマス」いいなあ~ | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

昨夜はキリンさんがウクレレソロで「ホワイトクリスマス」を弾いていたのを思い出し

 

すごくいい雰囲気だったので、私も弾いてみたいと思い

 

トモさんでしたっけ?(私も時々みてます)の動画もみました

タブ譜のダウンロード無い?

 

ということで動画を止めながら雑な爆  笑4本線を引くことから始まって、書きうつしました

 

image

 

とりあえず、わかりゃあイイってことで雑で早い私の能力発揮(笑)

 

そのうち、タブ譜を書くノートって売ってるのかな?とアマゾンへGO~

 

あら~売ってるじゃあないのお~♪

 

 

 

ということで、どれがいいかわからないけどA4サイズであまり細かくないものをチョイス

 

明日、月曜日に届くらしい・・・たかがノートですが、楽しみです

 

では、また