待ってました~思った通りの可愛さ | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

先日買ったairpodspro

このケースのままだと何だか不安

 

ということでケースカバーを探しました

 

 

発見!!あっ!これ可愛い~

シリコンでできているしいい感じかもラブラブ

 

 
 
 

 

と注文したのが昨日届きました

 

 

肉球爆  笑

ふたを開けると、こんな感じ

 

手に持つ感じもしっくりくる

黒色が一番かわいい~と思って購入したけど

 

写真でも小さな白い点々が・・・・黒だけにホコリがつくと目立つかも

 

でも、可愛いからヨシです

 

小さな幸せを感じます照れ

 

では、また