30日間チャレンジ中!筋トレ | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

これ下矢印高校生の時から愛用してるびっくり何十年モノかしらね?

いまだに手元にあるのが不思議でもある

ところで

30日間チャレンジの一つ

「体脂肪を落とす」

 

ということで1日おきにするつもりが、なぜかほぼ毎日、夕飯のあと

筋トレとYouTubeをみながら有酸素運動としてエアロビクスをやっています

 

やる前は、今日はどうしよかな?とするかしないか一応迷うのですが

じゃあちょっとだけ気休めに爆  笑と始めると1時間近く時間が過ぎてしまいます

 

いい傾向だわ~ラブラブ

でも毎朝体重計に乗って体脂肪の数値を見ると

今のところさほど変化がなくてちょっとガックリくるけど

 

私の場合は効果がでるのは、運動をつづけてず~っと先かな?

その日を信じて続けてみるしかないと思います

 

ただ、変わったことといえば

なんだかこの頃妙に元気?体力がついたみたい?

疲れたなあ~と思っても、復活が早い!照れ気のせいかしらん?

 

とりあえず6月5日までは頑張るわん