結婚したのは間違えじゃなかったろうか? | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

最近、再放送で綾瀬はるかが主演している「奥様は取扱注意」とかいうドラマを

偶然見て、大原優里(広末涼子)のダンナさまの発言にムカップンプン

なんか決めつけるところ、うちの誰かさんと似てるじゃん!

 

なので時々、この人と結婚したのは間違えじゃなかったろうか?

と思うときがある(あちらもそう思うこともあるかもですが爆  笑

 

「私はこんな風に思っている、感じている」ということを話したとき

「そんなことはない!」と頭から人の気持ちをわかろうとしない

 

そんなときは、マジ腹が立ちます

 

共感してもらえればそれで済むのになあ

そんな風に思ってるんだね・・と、話を聴いてもらえればいいだけなのになあ

 

そもそも、こんなに私が不愉快な気持でいることに

まずは気づかないということも不愉快であるえー

 

ところで「奥様は取扱注意」映画化されるんだ~面白そうラブラブ

久々に映画館へ行って映画も見たいなあ~ラブラブ

 

では、また